今日のゼンタングル・健康・身になること備忘録 - みになる!

みになる!

ゼンタングル

今日のゼンタングル~2018.04.25

投稿日:2018年4月25日 更新日:

20180425のゼンタングル

変化する私

 

今日は宇佐田みのりです。

2018年4月25日水曜日のゼンタングルです。

使ったパターン

  • リックズパラドックス(Ricks Paradox)
  • プリンテンプス(Printemps)
  • クイップル(Quipple)

8の字の中がリックズパラドックス(Ricks Paradox)、8の字のはみ出している部分がプリンテンプス(Printemps)、その他の面積にクイップル(Quipple)。

そのまま載せましたが、一ヶ所大幅に間違っています。(^^;)どこでしょう。

 

このゼンタングルは構図が先に浮かんで、次に構図にあったパターンを当てはめていきました。

 

ここから日記です

酢キャベツという料理がTVで紹介されたらしく、親が作ってくれたのですが、これは健康に良い感じです。

腸をキレイにするらしい。あと、お酢を使うので糖尿・低血糖症にもいいです。

 

キャベツ半分をざくっとした線切りにして塩を振っておいてしなびたら、お酢200ccと袋などに入れて冷蔵庫で一晩くらい漬けておけばいいらしいです。

味はお酢の味が強くて「お酢!」って感じでしたが、変な物が入っていないのでさっぱりと食べやすく、すぐに慣れて美味しく感じてきました。

 

健康的には、次の日の目覚め、お通じが良かったです。

簡単ですし、作り置きできておかずを1品増やすことが出来ます。

是非おためしあれ。

 

 

-ゼンタングル
-, , ,

Copyright© みになる! , 2019 All Rights Reserved.