今日のゼンタングル・健康・身になること備忘録 - みになる!

みになる!

ゼンタングル

今日のゼンタングル~2018.05.13

投稿日:

今日のゼンタングル20180513

いまここ

いまここだけに集中できると本当の自分に会える。

色々なことがクリアになり気分が良い。

やるべき事がどんどん片付き、やりたい事がたくさん出来る。

 

 

こんにちは、宇佐田みのりです。

2018年5月13日日曜日のゼンタングルです。

パターン「リックズパラドックス」ちょっとだけ間違えました。

 

今日は母の日ですね。

私の母には、母の好きな色のリネンストールをプレゼントしました。

色が気に入ってくれたみたいで、「この色好き!」と喜んでくれてよかったです^^。

ちょっとだけデコったカードも飾ってくれました。デコのパーツはアーティスト・デートで100均で買った物です。

あとはみんなで食べる用のパウンドケーキを。バラと紅茶が練り込んである生地で美味しかったです。

 

このケーキを食べて、子供の頃にローズティー(紅茶にバラがブレンドしてある物)を初めて飲んだときの香りを思い出しました。

初めて飲んだとき、香りの良さと味に感動した記憶がよみがえってきたので、今度買ってみようかと思います。デカフェがあるといいけれど。

 

お昼ご飯がそばになったのですが、それも地味にシンクロニシティでした。

私しか分からないような地味~なことでしたが、私は「あっ」ってなりました。

 

「ずっとやりたかったことを、やりなさい」を読んで実践してから、こういったことが本当に増えました。

増えたというか、自分が気がつかなかったことに気がつくようになったのかもしれません。

 

-ゼンタングル
-, ,

Copyright© みになる! , 2023 All Rights Reserved.